News

16.2.19
第六回朗読カフェライブに出演しました。
前回に引き続きチラシ、パンフレットを作成しました。
http://roudoku.me/

Audiobook

野村胡堂 銭形平次捕物控 初姿銭形平次 八五郎手柄始め (15.9.21)
Youtubeにアップしたものです。紙芝居Ver.時々絵が変わります。
(14分45秒)


MP3(27.2MB)

新美南吉 去年の木 (15.3.11)
Youtubeにアップしたものです。動画では、女の子役はうさぎがつとめております。
(3分24秒)


MP3(2.9MB)
青空文庫

usagiroudoku
宮沢賢治 銀河鉄道の夜(Den RoudokuLaboratory)
恩師・喜多川拓郎先生の朗読HPにゲスト出演!! ジョバンニをやらせてもらってます。
http://kitagawatakurou.net/roudoku/yume/ginga.html

芥川龍之介 魔術(朗読カフェ) (12.3.3)
所詮、私は普通の人間です。…なんか落語みたいなことがしたかった。
http://roudoku.me/

芥川龍之介 或恋愛小説家 (11.10.30)
「恋愛だけはイザナギイザナミの昔以来あまり変わらない」…もっともだ。芥川がこんな話を書いていたなんて。ちなみに「女主人公」は青空文庫のルビではなく「おんなしゅじんこう」と読ませていただきました。
(16分43秒)


MP3(24.8MB)
青空文庫

芥川龍之介 仙人(朗読カフェ)
大阪の話ですが、標準語で。20年経っても、この3人は変わらなかったんだろうな~とか思う。
http://roudoku.me/

inserted by FC2 system